忍者ブログ
201008拝島企画、改め『西武拝島を熱狂的に支持する企画』本の告知ブログです。 Rapid & Comfort !!
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は3/7なので、37に掛けてみました<タイトル

…ウソです、もう日付変わってます…心意気的にまだ7日で。

ってことで。
初っ端から上から目線なタイトルでスミマセン。
今更ですが、主催という名の言い出しっぺ・相川です。
噂のキャラソートをやったら当然の様に拝島さんが西武で一番上でした。
拝島さんが好きすぎて夢見すぎて怪しすぎる、と自分でドン引く。

拝島企画、こと、『西武拝島を熱狂的に支持する企画』、スタートです!
長いこと放置していてスミマセン、仮開業期間が長すぎてスミマセン。
焦らしプレイじゃないよ! むしろヘタレプレイです(プレイ言うな)。

秩父企画と池袋企画に準じてカテゴリ作ってみたら、葵さんに「宗教だ…!」と言われました。
そうだろうとも。
PR


皆様、大変ご無沙汰しております。
主催の相川ひろなでございます。

さて。ひとつ重要なお知らせが。

発行日が、8月グコミから、11月の擬人化王国4に、変更になりました。
いろいろとオトナの事情ってヤツです。すみません。

楽しみにしてくださってる方…がどれくらいいらっしゃるのかわからないのですが…(弱気)、
お待たせしてしまって申し訳ありません!
工期(違)が延期になった分、いろいろがんばりますので、よろしくお願いいたします!


拝島企画、参加してみたいんだけど…というご連絡もまだまだ募集中です。
ていうかそんな神のような方いらっしゃるんだらうか。
自分から勧誘の声をかけるなんて無理すぎるので(毎度のイベントで買い逃げぶりに定評のある相川)、ひっそり膝を抱えながらお待ちしております。
 



どもども、ご無沙汰しております。
ダメ管理人・相川です。

いろいろ地味に更新してみました。
・タイトル発表(ずーと前から決まってはいた)
・リンクとか執筆者様とか



8/12はハイジの日!
……って、もう過ぎていますがorz。
何かコネタでも投下したかったのですが体調不良で無理すぎましたorz。
玉川上水で涼みたい…。


さてさて。
先ほど、参加者の皆様に、
【拝島企画】拝島企画通信・第2回
というタイトルのメールをお送りしました。
ご確認くださいませ。
届いてないよーと言う方は、念のため、迷惑フォルダもご確認ください。
(自分のやほーめーる宛にテスト送信したらまんまと迷惑フォルダに運ばれてチガウヨ!て申告した)
それでも届いてない場合は、ご連絡いただければ再送いたします。

明日、っつかもう今日ですね。
3日間、夏コミですね。
猛暑が予想されていますので、参加される皆様、日射病・熱射病対策、充分にしてお出かけください。
アイカワも3日目にふらりと出没しますので(自サイトブログ参照)、見かけた方、かまってやってくださいませ♪


本日9/20は空の日だそうですよ。
……て、ハイジ関係ありませんが。

さてさて。
先ほど、参加者の皆様に、
【拝島企画】拝島企画通信・第3回
というタイトルのメールをお送りしました。
ご確認くださいませ。
届いてないよーと言う方は、念のため、迷惑フォルダもご確認ください。
それでも届いてない場合は、ご連絡いただければ再送いたします。

よろしくおねがいいたします。


追伸:
原稿〆切は
10/10スパーク会場 or 10/31郵送 or 10/31メール
ですよ!
とか言ってる主催は、別件のゲスト原稿の〆切のがタイトなので、まずはそっちをやっているのでした…。


……とか、言ったら、参加してくれる人いますかね?

本格的なウォーキングだとキツイ人もいると思うので、おさんぽ、程度で。
ていうかあまり長時間歩くのは、私も、マズイのです…。

玉川上水駅(拝島線・多摩モノ)~鷹の台(国分寺線)あたりが、綺麗で歩きやすいとママンに聞いたからさ。
(玉川上水駅のすぐちかくにある小平監視所より上流の水は、まだ東京都の飲料水に利用されてる。ここから下流は、高度処理水を流して清流復活させたとこ、だそーだ)

そろそろ気候もちょうど良い感じだしさ。


    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
西武拝島を熱狂的に支持するカウンタ
西武拝島を熱狂的に支持する時計
西武拝島を熱狂的に支持するカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
西武拝島を熱狂的に支持するブログ内検索
西武拝島を熱狂的に支持するリンク
西武拝島を熱狂的に支持するバーコード
心にいつも拝島を!