忍者ブログ
201008拝島企画、改め『西武拝島を熱狂的に支持する企画』本の告知ブログです。 Rapid & Comfort !!
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は3/7なので、37に掛けてみました<タイトル

…ウソです、もう日付変わってます…心意気的にまだ7日で。

ってことで。
初っ端から上から目線なタイトルでスミマセン。
今更ですが、主催という名の言い出しっぺ・相川です。
噂のキャラソートをやったら当然の様に拝島さんが西武で一番上でした。
拝島さんが好きすぎて夢見すぎて怪しすぎる、と自分でドン引く。

拝島企画、こと、『西武拝島を熱狂的に支持する企画』、スタートです!
長いこと放置していてスミマセン、仮開業期間が長すぎてスミマセン。
焦らしプレイじゃないよ! むしろヘタレプレイです(プレイ言うな)。

秩父企画と池袋企画に準じてカテゴリ作ってみたら、葵さんに「宗教だ…!」と言われました。
そうだろうとも。

スタート! と言っても、地味に細々とやる企画なので、ぅん、たまに2A(葵&相川)の呟き(主に相川の呟き、とそのうち葵さんの事務連絡?)が更新されるくらいかと。

ただいま地味に、地道に執筆者様を募集中。
ちなみにサーチに登録して大々的に公募!とかはいたしません。
だって、それでひとりも来なかったら寂しさで死ねる。玉川上水に身を投げる(コラ)。
僕は負け戦はしない主義なんだ(byドSうさぎ)、ってなノリで、地味に葵さんのツテを頼って地味に宗教勧誘(違)をしている今日この頃。
相川個人で西武な知り合いなんて早々いないよ! ていうか、葵さんの知り合いにもれなく含まれてるよ!
そういう意味でも葵さんの協力なくしてこの企画は成り立たないと思うマジで。
だって私、好き作家さんに自分から声かけるのにものすごい時間と勇気がかかる人なんだ…(そして先日実質初対面な方にものすごい図々しいこと言った…あたしのばか…)。


公募、をしないのは、上記のようなサミシンボ気質の他に、「今後も2Aと仲良くしてくれる人」と本を作りたいと思ったからです。
拝島さんを好きでいてくれる人、と本を作りたいのはもちろんです。でも、もしこの企画に興味を持ってくださったあなたが、2Aを、2Aの書く物語を、好きになれないなと思うなら、申し訳ありませんが参加はご遠慮ください。
逆に、今まで2Aとちゃんと話をしたことがなくても、拝島さんを好きで、2Aをそれなりに好き(笑)でいてくださるのでしたら、どうぞ、お声かけください。
実はこちらこそずっと前から好きでした…!とか、ウザイ返信が行く可能性があります(特に相川から(笑)。好き作家さんに声かけるのにものすごい時間と勇気が…)。
(メルフォからいただいたメッセージは、もれなく2Aふたりとも目を通します)


拝島さん中心、で、CP的に右でも左でも、CPじゃなくても、なんでもいいよね!拝島さんが幸せなら!…と、そういう方針にしたのは、ひとえに相川のCP観ゆえです。
すなわち。
『もしR-18な(性的な)シーンを書くならどうなるか』
R-18指定をしない本では、主張をしてもしなくてもどっちでも良いんじゃないの、と思う。どうしても逆はイヤっていうならともかく。
そして、相川の書くものをご存じの方はすでに十分ご承知かと思いますが、…左右微妙な、どっちとも取れるようなのが多いんだ……(笑)。
なので、書き手の意図とは別に、読み手が好きなように読めてしまってもいい、と思っています。
だから、そんな本にしたい。
誰か×拝島も、拝島×誰かも、拝島と誰かの話(+とか&とか)も、みんなでわいわいがやがやしてるようなのも、みんな好きだから、そんな話が詰まった本が、欲しいな、と思って、作ろうとしています。
賛同してくださる方が、少しでも多くいてくだされば、幸いです。

(どっかの方言では、「喜びます」て言うらしい。うん、賛同してもらえると喜びます、私が(笑))
PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
西武拝島を熱狂的に支持するカウンタ
西武拝島を熱狂的に支持する時計
西武拝島を熱狂的に支持するカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
西武拝島を熱狂的に支持するブログ内検索
西武拝島を熱狂的に支持するリンク
西武拝島を熱狂的に支持するバーコード
心にいつも拝島を!